やっぱ死にたい

やっぱ死にたいっていうか終らせたいんだよね

なにをするのもエネルギーがいるじゃん

エネルギーをもう使い果たしてるんだよね一生分

エネルギーってさ、回復すると思われてるじゃん?

しないと思うんだよね

てかねこびとのとこには帰りたくないからやっぱ大阪行きたくないわぁ

京都はちょっと行きたいけど

だって泊まりたくないよ一度も住んだことない実家とか

行くならカプセルホテル取ろう。

自殺遺族になっちゃった!っていう本読んだけど 住民税は死んだあとも遺族が払わなきゃいけないの知らなかった

1月1日に生きていればその年を基準に翌年請求されるらしい 12/31に死んだほうがオトク?らしい

もうすぐだなー

でもそんな慌ただしい時期に死のうなんて思わないよね

だいたい暇なときに死にたいんだよな