SSRIもらった

ずっとほしかったSSRIのお薬がやっともらえた!

死にたいって今まで言わなかったからもらえなかったんだろうな

死にたいなら死にたいって先生に言えばよかったんだな

でもめっちゃ量少なくて、薬剤師さんがわざわざシートから出してぱきっと半分に割ってパウチして14袋作ってくれた!

なんてていねいな仕事なんだ

薬剤師さんになりたかったなんて少し思ったけど お薬をくれるからありがたいのであって 何かをくれるから有り難いんだよな

自分は自分でも誰かにはきっと有り難いと思われてると思う、思いたい

1.25mgのおくすりの効き目は1週間位かかるかもしれないけどいまプラセボ効果がすごいわ

外は雨だし寒いのに超ハッピーじゃん

おくすりづけでモルモットと言われようとも構いません。

モルモットもゴリラもみんなIQの差こそあれやりたいことがあって伝えたいことがあって生きてるんだから