まだ生きてた

息してるだけで生きてるって言っていいのかがまじで謎

死ぬ気になればなんだってできるだろって2ちゃんのスレに書いてあったけど、そうかもしれないしそうじゃないかもしれない

安楽死協会みたいなものは、日本には少なくとも人間用のはないけど、海外に行けばどっかあると思う。本にそんなこと書いてあった気がする。

苦しまずに死ねたらそれよりいいことはないけど 大概、死ぬ前の一瞬なり5分なり1時間なりって苦しいんだろうな

まだ体が動かないし 恐ろしくて震えそうになるけど

アルコールと抗不安薬は一緒に飲まないでくださいって言われたけど、一緒に飲んだらなんにも怖くなくなるのかな?

なんにも怖くなくなったらどうしよう

海外に行ってみたいかな どこにあるかもわからない安楽死協会を探しに行く

その前に死んだって別に大丈夫 どこの誰かもわからない人間が死んでるって言ってあんまり騒がれないような国がいいな

最近物忘れがひどいや そうだ エスペラント語が話されてる国?とかじゃないかな? そんな国実在しないのかな