英語が話せないわけじゃなくて知らない人と話せないだけ

別に英語力が高いわけでもないけど。主人のお友達となら話せる。安心できるからだと思う。

Kotoちゃんはayaちゃんのお友達だけどKotoちゃんのことは好きになれない。

英語喋ってるところを見たことが無いという理由でわたしに、 どうせしゃべれへんくせに。と言ってきたから。

心のなかで裁判していいなら確実にKotoはその発言に関しては有罪。 (実はひどい発言に関しては余罪もある。それらも有罪にしたいが、、言い返せなかった自分にも執行猶予付きで有罪判決がくだりそうだ)

知らない人と話せないだけなんだからいまは仕方ないけどいつか話せるようになりたい。 楽天にも入りたい。

いや入りたくないけど。

知らない人と話せないってほんとどういうことなんだろう 皆他人じゃん。まじでどういうメカニズムなのか知りたい。

今日も心臓止まりそうになった

わたしパニック障害なのか? とくにそうとも言われてないけど、、

でも、知ってる人はみんな優しい

優しい人に話すのでも緊張するのに。。。 知らない人と話すなんて、難しい

泣いちゃう

しんでもいいかな。