病院に行った、先生と話した

わけのわからないことを言ってくる上司はたしかにその人も病んでるかもしれないけど、自分の問題だと思わないほうがいい。

たしかに旦那の家族のことも旦那の問題だしね

上司の上司に直談判して、よしわかった、そいつぁ来年から異動だッ!って言われたんですって先生に言ったら、
来年なら異動ならあとちょっとだから、
がんばって。あとちょっと。って。
たしかにここでがんばんなきゃいつがんばるんだ。

先生が、部屋出たすぐ後に、言い方が面白いよね。
って書記の先生に言ってて、
ちょw
ってなったけど、
まぁ私が生きてたりとか、上司が生きてることにより、わたしに訳わかんないこと言ってくるのが、おもしろいなら
それは生きてるって面白い!ってことで解釈してもいいかぁって、なったよね

あと、どうでもいいけど書記の先生が履いてたやつと同じどうぶつ柄のズボン持ってる。

再来週から、出社したらそいつと1対1で向き合わなくていいから、それもよいのではと。 そういう困った人はどこにでもいますと。

まぁ、来年までは耳をふさいで耐え凌ぐべしと。

薬もあるし。
抗うつ薬も増やしてもらったし。
リーゼも再度もらったし負けない。あれはもはやほぼラムネだけど。

いま追い詰められちゃってるけど、冷静に考えれば、ここで負けないほうが得策じゃないですかって。 いや本当にそう。

そうなんだよ。 負けたくないからこんなにつらいんだよ。 負けないもん。