謎の記憶の正体

小さい頃、カーペンターズの、Hurting each other が聞き取れなくて ホリッキチャーラー♪と歌っていた

そしてこの歌を歌うたびになぜか、金色の包み紙と それがチケットである‥みたいな夢を見ていた

意味がわからんって当時から思っていた

チケットの件については、He's got a ticket to rideをちゃんとチケットだと思ってたんだと想像される

そしてなぞの金色の包み紙の正体が今わかった、

カロリーメイトの包み紙だ

カロリーメイトのロゴとカーペンターズのロゴが 子どもなりに、限りなく同じに見えたのだろう

たしかにちょっと似てるくない?

いったいどんだけ小さい頃から カーペンターズのアルバムとカロリーメイトを摂取してたんだろう

ちなみにカロリーメイトは今でもすごく好き
カーペンターズも好き